
大海老おろしそば 和食麺処 サガミ
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


メニューの、そばは、三たてという文字に踊らされて…。
その三たてとは、弾きたて、打ちたて、
ゆがきたて…というのを指すらしい。



続き。
DSCD3761_1.jpg
まぁ、その三たてが、理想なんだろうけど、
ここは、ファミレス感覚のお店だし、
気分だけでも…(笑)




DSCD3763_1.jpg
大海老おろしそば 和食麺処 サガミ
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


ま、そう思っても、期待しちゃうわけですが、
やっぱり、そば処の名古屋と比べちゃうとね・・・(-_-;)
ちと、風味とかが足りないのは、ご愛敬?!(笑)


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R

コメント - 0

新着記事一覧
