

漬け鮪の漁師風だし茶漬け おぼんdeごはん


おぼんdeだし茶漬け 漬け鮪の漁師風だし茶漬け おぼんdeごはん
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


前回、あさりとクレソンのあっさりうどんの時も、
小丼を漬け鮪にしたような気もしますが(-_-;)
ここの漬け具合が、とっても、気に入りまして…(笑)
ただ、今回は、だし茶漬けのパターン。



続き。
DSCD6314_1.jpg
白ごはん、出汁、副菜、
お豆腐、お漬物、
薬味つき。
DSCD6301_1.jpg
漬け鮪の漁師風だし茶漬け おぼんdeごはん
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


ホント、毎回、思うんだけど、
富士フィルムのカメラは、お刺身の写真撮らせたら、
もう、たまんない~ってくらい、美味しそうで、
素敵に撮れる~♪



関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

No title

(* ̄▽ ̄)ノ~~ あけおめ~♪

今年もよろしくね~~♪

うんうん!マグロとっても美味しそうw

でも...もっとモリモリにして欲しいかもw

2016/01/01 (Fri) 14:38 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集
No title

はにぃ~♪>そうだね~、確かに食いしん坊としては、
もっと、厚切りのほうが、嬉しいよね~♪

でも、これ、茶漬けってのが前提だと、
薄切りじゃないと、触感が中途半端になる恐れが(-_-;)

2016/01/02 (Sat) 12:13 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

