
スカイソフト スカイツリーカフェ フロア350
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


先ほど、あの展望フロア―にて、
東京の街並みを見ながら食べた、
スカイソフトは、↓。



続き。
DSCD3467_1.jpg
スカイソフト スカイツリーカフェ フロア350
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


こんな天空の城でいただけるんですもの、
美味しくないわけが、ございません。
ただ、スカイツリー絵柄のウェハスだけは、
いただけませんけど(-_-;)
写真は、この日、最後の夕陽が、人々の合い間をぬって、
降り注いだ瞬間を、パチリっ!?




DSCD3458_1.jpg
スカイソフト スカイツリーカフェ フロア350
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


↑は、下のフロアの電飾を、イルミっぽく演出して、
パチリっ!?
きっと今頃は、熱いカップルや、家族連れなんかで、
混雑してるんだろうなぁ…。



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R

コメント - 2

はにぃ~♪  2015, 12. 25 (Fri) 20:20

No title

いや~ん♪

下から見上げるスカイツリーも ステキ~♪

さすが師匠!電飾を利用してのキラキラ感~ さいこぉ~~♪( ̄▽ ̄)

あ、ウエハス...そんなんなら要らないかもね~(;^_^A

編集 | 返信 |  

Aii  2015, 12. 26 (Sat) 18:11

No title

はにぃ~♪>ただ、キラキラ・電飾なしの、
普通に撮ったものも撮影済みなんですが、
やはり、アンダーにしてでも、前景にキラキラ入れたかったんだよね~♪

たしかにウェハス、結構、湿気てる感じだったけど、
あれないと、スカイソフトじゃなくなってしまうので~(^^ゞ
有り??(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
