スポンサーサイト


寿しサンド ベイシア いすみ大原店


寿しサンド ベイシア いすみ大原店
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


先日、年内最後かもしれない!?(笑)、
いすみ鉄道の撮影に行ってきました(^^)/
その時、大型スーパーのお弁当コーナーを覗いたら、
このボリュームで、とってもお安いお弁当を発見いたしましたぁ~(笑)


続き。
DSCD2986_1.jpg
寿しサンド ベイシア いすみ大原店
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


商品名には、寿しサンドとなっていましたが、
いわゆる、あのおにぎらずですよね??
おかずも、おにぎりもすべて、これで賄うなんて…。
実に画期的だと(笑)



関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

No title

うんうん!おにぎらず?って思った~σ( ̄◇ ̄;)

車内でちゃちゃっと食べるにも最適だもんね~。

安くてボリュームあるあら ↑で 社内ランチしたいじょ~♪

2015/12/23 (Wed) 08:49 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集
No title

はにぃ~♪>さすが、はにぃ~♪さん!?、
車内と社内をかけるところなんて、
これは、文句なし、座布団一枚~♪
(笑)

2015/12/23 (Wed) 18:25 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

