
直火焼きバラチャーシュー丼 小田原百貨店 山北店
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


新米のシールに、即、反応してしまいました(-_-;)
御殿場線、あさぎり 3号、4号は、時間的に厳しいので、
どうしても、お弁当になってしまう…。


続き。
DSCD1901_2.jpg
直火焼きバラチャーシュー丼 小田原百貨店 山北店
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


時間さえあれば、
できれば、お昼くらいは、地元のお店とかで食べたいんですけどね(-_-;)
まぁ、ボリューム満点のお弁当だから、
おなか一杯にはなるんでよいんですけど(笑)



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R スーパー

コメント - 2

はにぃ~♪  2015, 12. 16 (Wed) 06:43

No title

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 

百貨店のお弁当でこんなに安いの??

しかも めっちゃ旨そうじゃんw

これじゃ買いたくなっちゃうのしょうがないよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

編集 | 返信 |  

Aii  2015, 12. 16 (Wed) 12:35

No title

はにぃ~♪>百貨店の名前ついてるけど、
実情は、スーパーなのだぁ~♪
だから、安くて、おなか一杯になるお弁当が、
一杯並んでいます~(^^)/

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
