
カレー南蛮そば ミニ天丼セット 味の民芸
OLYMPUS PEN Lite
E-PL3
MZD17mm F2.8


2、3日前くらいから、
カレー南蛮そばがいいなぁ…って思いつつも、
チャンスがなかったんだけど、味の民芸で見つけたので、
ご注文~♪


続き。
DSCD2173_2.jpg
カレー南蛮そば 味の民芸
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


このお店では、初めて頼んだんだけど、
こちらのものと比べちゃうと、
ちと、コクが足りない(-_-;)



DSCD2180_1.jpg
カレー南蛮そば 味の民芸
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


見た目通り、辛さは、いい感じなんだけど、
油揚げが入ってる割には、コクが…。
早くも、名古屋そば処)に行きたくなった(笑)



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R OLYMPUS☆E-PL3

コメント - 0

新着記事一覧
