
天丼 和食 濱町
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


天丼ってさ、こちらみたいな専門店から、
こちらのようなファーストフード店やら、
はたまた、こちらのようなスーパーのお惣菜店みたいなところのでも、
好んでよく食べてるんだけど、
結局のところ、あの丼汁がごはんに、
ほんのり、しみ込んでるところが、たまらないんだろうなぁ?(笑)



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R ファミリーレストラン

コメント - 2

はにぃ~♪  2015, 12. 04 (Fri) 22:14

No title

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

私的には 天つゆとは違って ちょっと甘めの濃ゆい汁が好き~♪

編集 | 返信 |  

Aii  2015, 12. 05 (Sat) 18:52

No title

はにぃ~♪>そうだね~♪
濃いめの汁だと、キリリとしまり、
食が増すもんね~(^^)/

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
