
秋を感じて こども自然公園
OLYMPUS PEN Lite
E-PL3
MZD17mm F2.8


自分の住んでるところでも、カメラ片手に出かければ、
何か、見つかるんじゃないかと、四季折々訪れてみて、
やっとなんとなく、これなんかいいんじゃないかというものが、
撮れた気がする。↑


続き。
PB191247_1.jpg



PB191282_1.jpg



PB191226_1.jpg



関連記事

コメント - 2

はにぃ~♪  2015, 11. 29 (Sun) 19:19

No title

うんうん!σ( ̄◇ ̄;) ワタシも ソレ好きw

鯉がいたら まるで話題のモネの池だw

編集 | 返信 |  

Aii  2015, 11. 30 (Mon) 12:23

No title

はにぃ~♪>なんか、お気に召したようで、嬉しいなぁ~(^^)/

ここ、公園なので、いわゆる、亀だったら、いたような(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
