
おぼんの定食 鶏の南蛮揚げ 味噌タルタル おぼんdeごはん
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


以前、この写真を撮った、
三井アウトレットパーク木更津のおぼんdeごはんにて、
なんか、とってもヘルシーそうな定食~♪



続き。
DSCD1010_1.jpg
メインのからあげと…。
DSCD1011_1.jpg
おぼんの定食 鶏の南蛮揚げ 味噌タルタル おぼんdeごはん
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


お豆腐、副菜二種にサラダ、
お味噌汁にごはんに漬物。
なかなか、バランスがよさげ~♪


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R チェーン店

コメント - 2

はにぃ~♪  2015, 11. 29 (Sun) 19:25

No title

鶏南蛮 大好き~~♪σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

味噌タルタルって マヨベースで味噌あじなの?

ちょこっとずつ品数豊富で おぼんとお皿も可愛いくって~♪

女子心をくすぐられるじょw

こっちにも店舗あるみたいだけど

なかなか行かない場所なんだよなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ

編集 | 返信 |  

Aii  2015, 11. 30 (Mon) 12:21

No title

はにぃ~♪>女子心、鷲掴み~な感じだけど、
確か、ごはんは、おかわり自由で、男心も、満たされたよ!(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
