

五目あんかけ焼きそば セブンイレブン


五目あんかけ焼きそば セブンイレブン
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


最近、こういう熱々あんかけ系のやつが、マイブーム?!
ただ、車の中で食べるには、
とっても、食べづらいんだけどね(-_-;)



続き。
DSCD1235_1.jpg
五目あんかけ焼きそば セブンイレブン
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


これ、麺とあんかけの間にシートがあるんだけど、
車のシートにこぼしそうになって、マジ、焦った(-_-;)



DSCD1237_1.jpg
五目あんかけ焼きそば セブンイレブン
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


見た目、濃いめの味付けだけど、
いつも、感心するのは、セブンイレブンだと、
この手のものに付き物の??お酢とからしが、
ちゃんと付属してるのが、凄いと思う(^^)/



関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

No title

セブンの麺類大好き~。どれもハズレがないんだよ(*・д・)(・д・`*)ネー

あんかけ焼きそばも好きだけど

焼豚骨ラーメンも かなり好きだじょぉ~♪σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

2015/11/29 (Sun) 19:18 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集
No title

はにぃ~♪>セブンイレブン、ついつい、寄ってしまうね、
そこそこ、美味しいのあるから(笑)

焼豚骨ラーメン、次回、探してみるねぇ~♪

2015/11/30 (Mon) 12:19 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

