
勝浦タンタンメン 麺屋 陸5K軒
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


小湊鐵道の「里山トロッコ列車」を撮影しに出かけた日、
帰りがけに、海ほたるのラーメン屋さん、
麺屋 陸5K軒へ。



続き。
DSCD1815_1.jpg
勝浦タンタンメン 麺屋 陸5K軒
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


B1グルメで有名な、
勝浦タンタンメン船団公認の「勝浦タンタンメン」。
券売機に、「激辛!」と書いてあったんですが、
大したことないだろう??と、初チャレンジしてみたんですが、
ただでさえ、辛いもの苦手な僕は、撃沈してしまいました(笑)
でも、ちゃんと、完食はしましたよ~♪
変なアドレナリンが出て、クセになりそうでしたが(-_-;)



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R

コメント - 0

新着記事一覧
