

いかかき揚げそば 和食レストラン とんでん


いかかき揚げそば 和食レストラン とんでん
OLYMPUS PEN Lite
E-PL3
M.Z17mm F2.8


中央線・勝沼ぶどう郷駅の撮影の帰り、
ちょい早めの夕飯タイム~♪
水曜日ということもあって、割と空いている店内で、
パチリっ!?


続き。
DSCD1604_1.jpg
いかかき揚げそば 和食レストラン とんでん
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


一番上の写真は、
中央線での撮影設定のまま、
16:9で撮ってしまったので、念のため、
慣れ親しんだ3:2でも…。



DSCD1630_1.jpg
いかかき揚げそば 和食レストラン とんでん
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


そして…、
薬味のねぎをのせて、
さらに、パチリっ!?
このかき揚げ、桜えびとかじゃなく、
イカだってところが、その美味しさの決め手かな?(^^)/


関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

イカ天大好きなσ( ̄◇ ̄;) ワタシとしては

イカのかき揚ってのは かなりそそられるw

でも かなり珍しいよ(*・д・)(・д・`*)ネー

2015/11/22 (Sun) 19:10 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>イカ天といっても、
げその部分だけだったと思うので、
自宅でも、さくらえびのかわりに、
かき揚げ揚げればよいかと。

2015/11/23 (Mon) 08:14 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

