スポンサーサイト


山梨の味!特製たれの肉めし セブンイレブン(地域限定:山梨)


山梨の味!特製たれの肉めし セブンイレブン
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


勝沼ぶどう郷駅の桜の紅葉を撮影に出かけたさい、
次の貨物列車までの空き時間を利用して、
近くのセブンイレブンにて。
近く…といっても、車で結構走りますが(笑)


続き。
DSCD1239_1.jpg
山梨の味!特製たれの肉めし セブンイレブン
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


お弁当の豚丼系は、この照りがたまらなく良いんですよね~♪
味付けは、結構、濃い目で、ごはんによく合う~(^^)/



DSCD1242_1.jpg
山梨の味!特製たれの肉めし セブンイレブン
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


おなか一杯食べて、
午後の撮影も、
がんばりまーすっ!?(笑)







関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

うぉ~~!これ 旨そう~~!!

...って 地域限定か~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いつも セブンのHP見て あ、これ食べたい!って思う商品が

地域限定ってのが多くって(ノ△・。)

東海地方の商品なのに 静岡限定とか..ってあるんだよ!

なんで そういうモノ HPに載せるんだ!って思っちゃう!(-_-メ)

2015/11/18 (Wed) 22:03 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>地域限定って、流行ってるのかなぁ??
ついこないだまで、ほっともっとでも、
名古屋・静岡限定ってので、
名古屋飯ってのが、あったような…。
こっちは、その時の限定は、豚丼だったかなぁ??(-_-;)

2015/11/19 (Thu) 18:35 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

