バジル香る!ジェノバ風パスタ セブンイレブン
FUJIFILM X-Pro2
XF23mm F2 R WR


あらびきソーセージのナポリタンを横目に、
「ナポリタンは、こないだ食べたから…。」と自分自身に、
言い聞かせるようにして(笑)、選んだパスタが、
こちら、バジル香る!ジェノバ風パスタ~♪



Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF23mmF2☆WR コンビニ


野菜たっぷりタンメン(麺少なめ) ラーメン 魁力屋
FUJIFILM X-Pro2
XF23mm F2 R WR


魁力屋で、あまり、見かけないメニューがあったので、
この野菜たっぷりタンメンを注文~♪
この手のらーめんって、野菜が多すぎて、
麺までたどり着けないことが多いので、
あえて、麺少なめ…。
味は…、見た通り、コーンを入れすぎてしまったのか、
甘めの味に、後半、飽きてきた(;´・ω・)



Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF23mmF2☆WR チェーン店


昔ながらの喫茶店風ナポリタン ファミリーマート
FUJIFILM X-Pro2
XF23mm F2 R WR


特製ケチャップが味の決め手!、
…なんて、期待しちゃうじゃありませんかぁ~♪(笑)
昔ながらの喫茶店風ナポリタン。


Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF23mmF2☆WR コンビニ


山小屋特製 昭和(むかし)ラーメン 九州筑豊ラーメン 山小屋
FUJIFILM X-Pro2
XF23mm F2 R WR


朝、秦野の築堤にて、北風に吹かれて、
すっかり、冷え冷えになってしまったので、
お昼は、らーめんが恋しくなりました(笑)
今、気づいたんだけど、昭和って書いて、
今じゃ、むかし…って、読むんですね('◇')ゞ
すっかり、僕ら、昔の人か…(笑)



Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF23mmF2☆WR チェーン店


きしゃにちゅうい 小湊鐵道
FUJIFILM X-T1
XF 16mm F1.4R WR


この遮断機のない踏切、訪れるのは、何回目?。
汽車が来てしまうと、可愛さが失われるし、
近くにある高圧線の鉄塔が、なんとも興ざめ。
こちらの踏切ほと、背景が整理しやすくもなく、
俗っぽいし…('◇')ゞ
まだ、まだ、課題は、山積みなのである(笑)



Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF16mmF1.4R☆WR


鶏のから揚げユーリンチ風とらーめんのセット 五味八珍
FUJIFILM X-Pro2
XF 16mm F1.4R WR


まだ、さーむい頃、日本一の金運の神社へと、
そそくさと、お参りに出かけた日の、お昼は、
五味八珍にて、お得なサービスランチ~♪


Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF16mmF1.4R☆WR ファミリーレストラン